美白の感想

美白対策


美白になるため努力したこと
27年04月23日
色の白いは七難隠すという。確かに色の白い女性は透明感があり、上品で素敵に見える。美白になるにはどうしたらいいか調べ、自分なりに実践している。まず、美白の基本は紫外線にあたらないことが一番だと思い、今年の夏は本当に気を付けた。日焼け止めはもちろんのこと日傘、アームカバーなどでなるべく露出を少なくした。そして秋から冬にかけても、なるべく日焼け止めを使うようにした。次にフェイスケアを見直してみようと思った。ドラッグストアに売っている安い化粧水をやめ、化粧水専門店の美白ラインに変えてみた。(参考:美白 化粧品のランキング)美白成分にはたくさんある。その中でも、厚生労働省が認めている美白成分に注目してみた。それはビタミン誘導体、アルブチン、エラグ酸、ルシノール、トラネキサム酸などの成分である。これらが配合されているものを選ぶようにした。それと同時に、ピーリングをしてから化粧水を使うと浸透がよくなると聞き試してみた。あとは美白になるために有効な成分であるビタミンCやビタミンAをとり睡眠や生活習慣を徹底的に見直した。これを数ヶ月〜半年続けたところ、確実に肌が変わっていくのが実感できたのである。やはり美白は1日にしてならず、コツコツと毎日の積み重ねなんだなと実感した。

色白で若く見られてたい
27年04月25日
美白になると色白は見た目から憧れるんです。なので、結構化粧品には気合を入れるタイプなんです。どうしても良い商品を使ってしまうとここで違うのにするのって勇気がいるもんなんです。だからつい高いかなと思いながらいつも買っていたんです。ところが最近なんですが友人の結婚式に出席したんです。二年くらい前に会っていなかった知り合いも招待されていてとっても驚いた事があったんです。二年前の彼女はあまり化粧品とかって気にしないタイプだったんです。その時に私が使い始めていた今の美白成分が含まれているからって勧めたんです。彼女の肌が見違えるほど綺麗で思わず聞いてみたんです。今は何の商品は何かと聞くときいたんです。私が二年前に勧めた化粧品をは子供が生まれてから体質が変わりあわなくなって別の化粧品に変えたそうなんです。今はその頃の半額以下らしいんです。その知り合いが使っていた化粧品のサンプルをもらって使ってみたんです。最近は無添加化粧品の方が体のために良いから変えてみたらと持病でかかっている病院の看護師さんに言われた事があったんです。変えて良かったと思いました。いつもは赤ら顔になっていたらしくそれが綺麗に取れて美白になれたんです。知り合いにあの時出会えて本当に良かったと思っています。体質は変わっていくものですしそれに合わせた化粧品が美白の効果を引き出すんですね。嬉しいです。(参考;美白化粧水ランキング サイト